portiere1232004-03-16

バッジョが遂に、遂に200ゴール達成! おめでとう〜!
いやぁめでてぇ〜です。個人的に特定の選手が好きに
なる事ってないんだけど、バッジョは特別な存在だよ。


追いかけ出したのは'94年からだから遅い方かも知れない
けれど、それでも現在までに約10年間彼のファンタジー
を見る事が出来ているわけだ。
200ゴール目は見事なフェイントから左足だったけど、
あのフェイントの切れ味を見るとまだまだ引退して欲しく
ないなぁ。


バッジョマルディーニは最後の引退の瞬間に立ち会いた
いと思ってる。まぁ無理をすれば行けない事もないけれど、
それは相当無理な事なのでおそらくTVだろうね(苦笑)。


今季で引退かぁ。でも怪我に悩まされてここまでやった
んだから頑張った方だ。とりあえずは乾杯。