強いと言えばジュビロ磐田。完敗でした。

名古屋1−3磐田

磐田を称えて強調しておきましょう(苦笑)。


とにかく動きの質が違う。ドリブル、パス、
シュートなんてのは個人の能力であって、その差
を今さらどうにかしようなんてのはナンセンス。
ただし、フリーランニングというのは少し考えれ
ば質の高い動きは出来るはず。こんな事もう何回
も言ってるのに

何故出来ん?! 少しは頭を使ったらどうなんだ?

それともそんなに頭が(以下自粛)。


次は欧州リーグでよく聞きそうなくらい相性の
悪いカシマスタジアム

11年間勝ってません

(逆に瑞穂では勝たせてないけど)。
負ければ1stの優勝は消えるだけに

意地でも引き分けろ!

横浜が弱ってる今はチャンスだ! 1stに優勝し
とけ!(笑)