賛同を予定していた「1日1ピチブ。」のバナー
張りました。企画発案はid:yukizooさんです。


弊サイトにご来訪の皆さまの中で名古屋サポは
もちろんの事、「悔しいけれどアイツうまいよ」
と実力を認めてくださる方、祭り好きな方(笑)
いらっしゃいましたら知人友人ご家族からご近所
さんまでお誘いの合わせ上、どんどんご参加下さ
い。
今のところランクは芳しくない模様ですので。


しかしゴン、カズは全国区としても

他の選手で正当に実力もしくは人気のある選手って
ほとんどいないじゃん!(笑)

いやぁ世の中政治力が物を言いますな。明らかに
観客動員の少ないクラブの選手が入ってるという
のは組織投票以外の何者でもない訳で。
あ、でも「1日1オシム」にしろ「1日ピチブ」にしろ
やってる事は同じレベルか(笑)。


でもね。オシムは名実共に認められる監督さんです
よ。ロレックスももらってます*1
ピチブだってひいき目に見てしまう部分を差し引い
ても昨季の得点王でハットトリック回数も中山に次ぐ
2位なんです。

大久保、吉原あたりが入ってるのは阪神ファンと
交換条件で契約でもしたんでしょうか(笑)

それに高松て…。