G大阪0−2名古屋

いやぁ勝ちましたよ。関西圏の相手は苦手な
クラブが多いので勝って良かった。


試合は観れてないので内容についてはまた後日
として、どうも楢崎が活躍したらしい。
これってあまり褒められた事じゃないんだけど、
仕方ないね。パナディッチが完全に負傷がちで
秋田は真ん中やらせるのはどうか、というタイプ。
古賀、大森は言いとしてもさ。


得点は今季特に顕著になった2トップ頼みのまま。
得点者 63分 ウェズレイ(PK)
    89分 マルケス
でも頼るのってそんなに悪い事じゃないと思うん
です。頼れるエースがいる、ってのはいないより
全然マシだから。今のうちは相手が分かってても
点取れてるんだから良し(笑)。。


そして楢崎のほかに活躍した選手がもう1人。

山口〜慶っ!ドンドンドドドン♪

って訳で数少ないユース出身者の山口慶*1
PKもらって2点目もアシスト。DFもバランスを取って
くれたそうで大活躍らしいです。

とりあえず1番前と後ろに神がいるチームなんだから
中盤は人間らしくもっと必死になってやれ!(笑)

なんか最近ウチに限らず必死にやってるJリーガーって
少なくなってないかい? 某自動車会社*2のサポーターも嘆いてましたよ?

*1:素弘サンはいなくなっちゃったから「山口」でもいいんだろうけど

*2:TOYOTAでなく