・中田−稲本トレード?
何でも以前から稲本を獲得しようとしていたボローニャと、
プレミア移籍を希望するのに眼をつけたフラムが交渉に
入るとか何とか。この話し、フラムが持ちかけたという。
しかし中田と稲本が吊り合うのかは疑問。オプションが
あるのか。またフラムが中田の給料を払いきれるのか。
信憑性が薄いかな。


・リーズGKロビンソン、スパーズへ
リーズの主力放出第1弾ですか。スミス、ヴィドゥーカも
後を追うだろうけど、よりによってスパーズ?
ケラーがいるじゃん?! 今年だってスパーセーブじゃない(笑)
スーパーセーブでピンチを救ってたじゃん!
補強するのは悪くないけど、補強のポイントが間違っている
ような気がする。世代交代は一気に(無理に)やっても
悪影響だよ。
スパーズの放出選手としてはアンダトン、ポジェ、ツィーゲ
いったベテランが決定。