横浜FM2−1名古屋

勝てませんね。アウェイの横浜戦。しかし
「粘りの横浜」とは言ったもので後半半ばから
終盤にかけて追いつかれ、追い越された。


待望の岡山が使われて得点したのに守り切れない
なんて。
と言うか

楢崎PK止めてくれ!

もうあんた1人が神を超える存在にでもならん限り
無失点は叶わないよ…。
どこぞのGKのようにペナルティエリア外からの
得点は許さないような神業を見せて下さい。
ええ。もちろん今のままでも十分すぎるほど貢献
していますとも。でも守乱のウチのチームは
あなたに頼るしかないんです(泣)。


もう3−5−2はダメかも…。一向に良くなる気配がない。
1stの残り試合ネルシーニョお得意の4−4−2を試しても
いいかも知れない…。
気長に熟成を待ちたいけどほんっとに少しも改善が
見られんとね。負けと追いつかれての悪い「分け」の
時はいつも同じような悪いところが見える。
3−5−2というのは基本的に4−4−2よりも個人能力が
問われるから名古屋には無理かも。
もう4試合も勝ってないのかぁ。ここまで来るとネガティヴ
にもなりますよ。トホホ。