ナ杯準々決勝進出 名古屋2−2G大阪

書くの忘れてたけど、決定。ホームで引き分けて地味な決まり方だった
けど。新潟が磐田に引き分けてくれたアシストもあって。
しかも2−0から追いつかれるって…。
新外国人のクライトンは地味な仕事に徹するタイプなようで、
とりあえずの評価はまあまあというところらしい。


つぅ〜かマルケスがゴールして勝てないの何試合目?
って事で調べてみると…

1st 2節 ●1−3 (H)磐田  マルケス(10分)
  3節 ●3−2 (A)鹿島  マルケス(44分)
  5節 △1−1 (A)広島  マルケス(44分)
  10節 ●1−2 (H)東京V  マルケス(18分)
  14節 ●2−3 (A)FC東京 マルケス(51分)
  15節 △2−2 (H)神戸  マルケス(2分)

ナビスコ   5節 △2−2 (H)G大阪 マルケス(2分)、マルケス(29分)

こんなにあります。勝てない試合(泣)。ちなみに彼が得点して
勝ったのは

  7節 ○0−2 (A)G大阪 マルケス(89分)
   13節 ○2−1 (H)大分  マルケス(20分)
ナビスコ
  2節 ○5−2 (H)磐田  マルケス(8分)

の3試合。得点試合10試合で勝ち3、分け3、負け4。
勝率3割3部3厘。こうなったら
絶対に決められるシーンでもパスしてくれ
なんて真剣に願ったりする訳です。


しかし引退前ホーム最終戦で森山をベンチにも入れないとは…。
使ってやれよ〜。それともホームで勝ち点3取れる自信がなかった
んかなぁ〜。それにしてはベンチにFWを入れないという消極采配だし。
点取って逃げ切り。がプランだったんだろうけど、しかも途中までは
うまくいってたけど、ダメだったと(笑)。


森山は次の消化試合に出る気まんまんらしいけど、ネルシーニョ
アホだから決まってても使わないかも…(泣)。