ディリーヴィオヴィオラ退団

給料問題がこじれて、らしい。何でもクラブの提示額と
本人の希望額は3倍もの開きがあったそうな。
確かに彼の言い分とすれば
「Aに昇格させて、何人か補強してる金もあるだろ?」
となるのかも知れないけど、3倍はダメだよ。いくらなんでも。
例え下部時代に安月給で我慢していたとしても。

リザラズマルセイユ入り

最後は母国で、ですか。マルセイユマルセイユねぇ。

A・コールがフラム入り

自由契約みたいで、給料さえ払えれば、ってところだったんだけど、
意外とお金あるんですねぇ。
ユーヴェに対するファンデルサールの移籍金未払い問題はどうなった
んでしょう? 完済したの?

チェルシードログバ獲得

クレスポ放出してから電光石火の動き。今年の移籍はみんな
サインするのが早い! 放出側とすれば現金払い*1なら喜んで、
という状況なんだろう。
もちろん、マルセイユにとって48億円は断れる額じゃないけど…。



*1:トレードではなく