フラムがラジンスキーを獲得

さすがは世界一高級なデパートと称されるハロッズデパートの
オーナー、モハメド・アルファイドさん。
何だかんだ言ってやっぱ金あるんじゃないスか!
スタジアム改修もままならないとか、もうオーナーから降りる、
なんて話もあったけど、今オフの大盤振る舞いと来たらもう。
コールマン監督も泣いて喜びますよ。
「やっと得点力のあるFWが。それも2人も!」
なんてね。
エヴァートンは「売り時」と考えたんでしょうかねぇ。まぁ1年で8得点。
30歳とくればそうだったのかも知れません。
でもあの積極的な仕掛け、低くて強いシュートなど魅力は十分に
あるFW。
これでフラムはA・コールとラジンスキーの2トップだ。ボロも
2トップ総換えだし今オフは本当によく選手が動く。