インテル2軍が来日

知人に他の試合とダブルブッキングだったという事を
聞きましたがTIMカップでしたか。それじゃぁ仕方な


…いなんて事にはならんだろう!


確かに毎年やってるファンにとっても楽しみなカップ戦だけどさぁ。
スカパー!今年も放送あるかな…。
で、

      レコバ   誰か
  パスクアーレ    カラグーニス
   (誰か)
     ラムーシ ファリノス
ココ  カンナヴァーロ アダーニ 誰か
        トルド

が予想スタメン。「誰か」多過ぎ(笑)。
一方TIMカップ

     ヴィエリ 獲ったばかりのギリシャ人?
キリ(ダーヴィッツ)       スタンコビッチ  
     カンビアッソ ヴェロン
ファバッリ マテラッツィ  コルドバ サネッティ
        GK

こちらはバック陣手薄。左MFはキリが有力も移籍でごたごた
あるし、レコバは遠征組だしファンデルメイデの可能性も。
エムレかな?
あぁ〜これじゃインテリスタはがっかりだろうねぇ。
コアな方はプリマヴェーラの選手とか観られるから、眼を付けたり
して楽しむんでしょうけど、ライトなインテリスタはスター
観たかっただろうし、一見さんも同じ。
GKがトルドじゃなかったらレッズいい勝負出来たかも。仙台が主力が
殆ど来日したラツィオに引き分けたんだし。
あ〜でも五輪組いないのか、な? だったら無理だけど。


それにしてもカンナヴァーロは4バック移行に伴う「干され組行き」
は本当だったのか…。だからユーヴェに来れば良かったのに
何で断ったかねぇ。
まぁTIMカップでユーヴェがぼこぼこにしてあげるので覚悟して下さいね。
インテルさん。


そしてこのダブルブッキングにレッズサポの皆さん結構ご立腹の
ようで、何か本気で応援するとかしないとか?
そういうスタンスだったら協力しますよ。
赤い名古屋のレプリカ着ていきます
というのは殺されかねないので冗談ですが。ビッグフラッグとか
出しちゃって下さい!




ただしここを読むと悪い気もしなくなってきます。
個人的にはモラッティさん好きなんだよねぇ。この人は適切、不適切は
別としても相当にポケットマネーをクラブに使ってるんだよね。ホントに
カルチョが好きなんだと思う。
フォローしておきながら何だけど、やっぱりこんなクラブ体質では
優勝は出来ないよ…。ウチとそっくりだよ(苦笑)。