トッティがエメルソンに苦言

ユーヴェへ強引にも移籍を果たしたエメルソンに対し、ローマのプリンチペ
トッティが苦言を呈した。

「金の件を見れば、彼がどのような男か分かるだろうし、それは明らかだろう」
「彼は好きなことを言えばいい、なぜなら彼は僕には全く重要ではなく、
彼の発言など気にもしないからだ」
「今では彼は過去の一部であり、彼が負けるということで、今後はユーヴェに
勝つのがさらに楽しくなるね」

だそうだ。しかし私は忘れもしない。欧州選手権でキミが行った愚行を。
ユニセフ大使になったりいい面も見せてはいるが、やはりとっさの時に行う
仕草が本性だ。こちらこそ言わせてもらおう。

南部の片田舎の青年率いるクラブには負けないよ

と。そう言えばおたくに

勝手に帯同しているメクセス

も正式にクラブ間の移籍手続きが完了していないんじゃ? その辺どうなの?