CHINA1−3JAPAN

勝ったぁ!
代表を応援していない人間でも、あそこまで反発されると
応援したくなるというもの。
という訳で絶対に勝って欲しかったので、イレブンはよく
頑張った!


当日は都合で途中から観られなかったので試合開始しても
TVつけなかったんだけど、知人から

福西キタ───(゜∀゜)───!!!

のメール(笑)。
少ししてTVのスイッチON→加地振り切られて失点(爆)。

加地ダメだねぇ

というメールを送る。その後家を出て、試合終了後にメール
送ってもらって結果を知りました。3点も入るなんて意外。
VTRも観てないんだけど、
神の教え子が「神の手」使ったとか(笑)
終了間際には中村から玉田。この試合も見事にセットプレーからの
得点ばかりなんだけど、逆に言えばそこまで強い武器がある、と。
ギリシャ並み(笑)。


にしてもこの日の失点もそうだったけど、川口、ニアサイド抜かれる
事が多いような? 神がかったセーブもあるけど、意外と簡単な
失点が多かったように思う今大会でした。