toto予想

以前どなたかがやっていたのをパクってみます(汗)。
基本的に、と言うか絶対に1点買いなんですが、今回は
「取り消し」にマークしたはずが消えていなかったみた
いで初の2点買いになっちゃいました。なので2点分公開。
勝ち予想のクラブ名を表記。△は分け。

  1   2
1.鹿島 鹿島
2.磐田 横浜M
3.市原 東京V
4.△  神戸
5.清水 清水
6.G大阪 G大阪
7.△  名古屋
8.△  △
9.福岡 福岡
10.川崎 川崎
11.山形 山形
12.△  京都
13.鳥栖 甲府

2番が本命。でも市原−東京Vは市原マークだったかなぁ。大分−浦和は
多分引き分け。と言うか意地で分けろ!(笑)
G大阪は年間3位になった西野監督の柏時代の安定感が備わっているとヤバイ。


筆者の予想方法は
だってJ2までカバー出来ないから情報ないし。J1も気にするのは前節の結果
くらいなもので、ひどい時は出場停止や怪我人情報も使わないです。
まぁ一応参考にされて当選金額下がったり、ハズレ増やして当選者の
手助けするような事はどっちもしたくないんで購入期間過ぎてから
公表するようにします。心配するほどの影響力あるわけないけどね。