今日の新潟戦、PKでもOGでもいいから勝って欲しい、
なんて事を考えているここ2、3日だったので

18日に味スタに来る事を完全にチェックし忘れてました(爆)

いやぁウチは全国区ではないし、ホームでも満員には
ならないクラブだからアウェイ戦はチケットだけは余裕を持って
取れるのが嬉しいよ。
何より過疎化が甚だしい東京Vさんが相手で良かったよ
レッズだったらやばかった。と言うかそもそも駒場のアウェイ席
なんて行きたくないし。
2ndホームが多いレッズがG大阪とウチ(名古屋)だけ駒場開催に
しやがるもんだからウチも仕返しにナ杯は瑞穂です(笑)。
レッズサポで遠征組の皆さんにとってはある意味去年の決勝よりも
高倍率だったり(笑)。
…実際のところどの程度売れ行きがいってるのか知りませんが。
半分より多くレッズサポが埋めるような事にならないように
地元サポの皆さん頑張って下さいね。
と言う訳で新潟戦の結果は今夜以降にアップします。ここで
勝てなきゃ2ndも終わりだ。