BRESCIA 0−3 JUVENTUS

セリエAが開幕。我がユーヴェは全く危な気ない勝利。
得点もネドヴェドトレゼゲイブラヒモビッチと取るべき選手が
取って内容も充実。ブレシアは相手が悪かったよ。
以下、ユーヴェのスタメン。

        デルピエロ トレゼゲ

     ネドヴェド     カモラネージ
        エメルソン ブラージ

ザンブロッタ カンナヴァーロ テュラム ゼビナ
           ブッフォン

ゼビナ右サイドは納得がいかないんだけど。テュラムが拒否しちゃうと
攻撃も出来る右サイドバックっていないよなぁ…。
しかしユーヴェはアヤックス(またかよ)からブラジル人のマクスウェル
獲得を目論んでいるとか。彼を左SBに置いて、ザンブロッタを攻撃的な
位置に戻したい模様。本人もそれを望むだろうけど、攻撃陣多過ぎじゃ?


中盤はエメルソン、ブラージが素晴らしい動き。ブラージはユース年代の
代表キャプテンをやっていた(確か)だけあって能力は抜群。運動量も
多いし、カペッロの好むタイプで重宝されそう。


FWはデルピエロがやはりあまりいい動きを見せず、近いうちにトレゼゲ
イブラヒモビッチのコンビが試されるかも。


欧州リーグはこの1試合しかチェック出来ず。後々チェックします。
P.S.
レッズ強すぎ…。