昨日は忙しくて携帯で結果をチェックするに止まったんだけど、
今朝の新聞を見ると

浦和が止められた〜!(FC東京お疲れ様ッス)

しかもG大阪は負け、横浜は分け(また久保退場。どうしようもない)。
これどゆ事? まだ起きてない頭で必死に考える。


順位表では6位だけど首位との勝ち点差は直接対決を残して5。
いいいい、いけるかも?!
こりゃひょっとしてひょっとしたりなんかしちゃったりなんかしちゃったりして(落ち着け)。
と言うかこんな状況になっただけに前節、前々節の取りこぼしが…(泣)。


次節浦和は駒場とは言え苦手G大阪(直接対決)*1
ジェフは千葉ダービー(柏根性見せろ! ていうか今節C大阪叩いてやったのに引き分けかよ)。
マリノスは…勝ちそうか。
FC東京は鹿島と痛み分け。
みたいな展開になったらいいなぁ。
ウチは大分だけどサンドロが出場停止ですし。
上手い事行くとこうなります(妄想)。

浦和  15or16
G大阪  16or14
横浜FM 14
市原   13
名古屋 13
FC東京 11
東京V 9〜12
鹿島  9

ま、あり得んでしょうが(笑)。本当に実現したら優勝の可能性を夢見る事にします。
だってここで必ずとりこぼすのが名古屋ですから
それはサポーターが1番良く分かってます。

*1:G大阪が勝っても引き分けでも首位の勝ち点は16。従ってG大阪は絶対失点するな!(笑)