半分以上は観ました。ある意味選手よりもハードです(笑)。
我らがユヴェントスネドヴェド様のゴールでバイエルン
下した他は、ミランバルサに勝利、インテルが大勝、といった
あたりが注目かな。
バルサは観ていて本当に面白いサッカーしてますね。けが人
あれだけいるのにアウェイで良く頑張った。
奇しくも決勝ゴールを決めたシェフチェンコがこう述べてます。

試合内容からすれば引き分けという結果が相応だったかもしれない。
なぜなら、ミランは前半あれだけ攻め込んだけど、後半は力を出し
切れなかったんだから。

この試合を観る限り、少しだけイタリアのつまらなさは罪だと感じ
ました(汗)。ミランホームなのに圧倒されて引きこもってたから
なぁ。中盤でプレス掛けて守るならまだしも。


インテルはうまく攻めたのもあるけどアドリアーノ様様。
ヴァレンシアは前節に続いてCBのアクシデントで組織が崩壊。
ただディヴァイオが光り輝いて見えました。ユーヴェ時代にはなかった
ね。
インテルは代わって入った選手2人がゴールするなど、采配の良さも
あった。ヴィエリも国内リーグ戦に続いて2試合連続ゴール。復調の
兆しか?