JUVENTUS 2-0 ROMA

ミッドウィーク開催の試合。ユーヴェがローマに完勝しました。
ローマはデルネーリサッカーが浸透するまでもう少し辛抱が必要だな。
ユーヴェはデルピエーロが2試合連続ゴール。途中出場のサラジェタ
相変わらずの好調をキープで追加点を奪う活躍。こりゃしばらく走り
そうだね。


…そう。しばらくは。でも、この試合で思い出させられたのが、
今季ユーヴェはCL予備選から出てるんだよね。従ってそれに合わせて
例年よりも早くコンディションを上げている。となると…。

後半バテる可能性がある!?

今のうちから上手い事ターンオーバー使わないとまずそう。特に
ネドヴェド、エメルソンは代えが利かないからね。
しかし運良く(?)次節はエメルソン出場停止。ゆっくり休んで
下さい。チームは来週のバイエルン戦より目先の勝利にち集中すれば
問題なし。