浦和 1-2 名古屋



勝ったぁ〜!


もうね、何と言うか感動ですよ。うん。ホームで負けた
不甲斐ない某G大阪さんのおかげで優勝は決まってしまった
けど、少なくとも

負けて優勝

という何とも微妙な感情をあたえる事が出来たのは
喜ばしい。ホイッスルの後の選手の喜びようを見ても、
この試合に掛けたものが伝わってきた。

いつもその気迫でやれよ

というツッコミはさて置き。


予告通り、外出中で携帯から速報をチェックしたんだけど、

前半40分(名)マルケス



キタ───(゜∀゜)───!!!


この時は間違いなくにやけてたし、「マルケス神!」とか
思ったものです。
後半に入ってしばらくして再度アクセス、0−1のまま。
「このまま逃げ切ってくれ!」と思っていたら友人から
メール。

名古屋勝ってるみたいね。1人少ないみたいだけどw

え?! た、退場?!
ちょっと焦りましたよ。このメール読んだ時には。で、

観てないうちに少ししてもう1人退場したみたいよw

さすがに「引き分けでも仕方ないか」くらいに思って
しまったけど、試合終了時間からしばらくして速報を
チェックすると…
浦和 1-2 名古屋


ヤタ───(゜∀゜)───!!!


あれからお互い1点ずつ入れたのか、ヤバかったな…うん?
後半32分(名)角田
後半43分(浦)エメルソン

むしろ先に突き放したのかよ!!

状況は分からないけど、とにかく角田、よくやった!
結局退場者2人も出たみたいだし、どんな試合だったん
だろう?(苦笑)


という訳で負けた際の罰ゲーム*1は免れました。

*1:トップページにお祝いコメント入れる