MIDDLESBROUGH 2-0 LIVERPOOR

20日は「全世界レッズ敗戦DAY」だったようで、プレミアでも
イングランド「レッズ」こと、リヴァプールもアウェイとは
いえ敗戦。


前半はハイライトで、後半から観たのだけど、

ボロ*1強ぇ〜!

まぁあれだけタレント揃ってればね。DFがしっかりしてるのは
昨季証明済みだし、あとは攻撃陣の連携さえかみ合ってくれば。
しかしリヴァプールはFWいなくて大変だ。ボロは余り気味なの
に(笑)。
シセが負傷してバロシュも怪我したからねぇ。この試合、
ジェラードがスタメンじゃなかったみたいで、スタメンは分か
らないけど、後半開始は

    キューウェル L・ガルシア

  リーセ ハマン アロンソ フィナン

トラオレ ヒューピア カラガー ホセミ
    
      カークランド

みたいな感じだった。ストライカーが1人もいないんじゃそりゃ
得点は難しい。途中出場したけど、シナマなんかれっきとした
FWなんだから使えばいいのに。
怪我人どれだけいるか分からないけど、左SBのトラオレや、
右MFのフィナンは厳しい…。
本職の人間よりも副職の人間にやらせてしまうあたり層の薄さと
言うか、信頼性のなさと言うか。


ハマン→ジェラード
セミ→シナマ
は分かるとして、

アロンソ→ビスチャン

が分からん。アロンソが疲れていたらしいけど(確かに精彩は
なかった)、代わりがビスチャンて。パワープレイ仕掛ける
様子もなかったし、ミラーとかの方が良かったのでは…。


プレミアだから1年目という事で観てくれるだろうけど、ちょっと
形が観えないなぁ>ベニテス監督