AJAX 4-1 RBC

2−1まで観ていてその後寝てしまったんですが。
アヤックス先制点はCBエスキュデがドリブルで持ち上がって
そのままシュート。GKがこぼしたところをアナスタシウが詰める。
RBC同点弾は全く同じような展開で、シュートのこぼれを
詰める。
アヤックス2点目はマクスウェルが大きな展開のワンツーから
抜け出してGKと1対1を決める。


実はRBCは右サイドをカウンターで一気に抜け出たんだけど、
アヤックスの左サイドのマクスウェルがCLに続いてやっちまった
と思っていたら今度は自身でゴール決めるとは思わなかった。
ユヴェントスのモッジさんが狙ってるという噂もあるので
気にかけてはいるんだけど、う〜ん、このレベルならザンブロッタ
でいいかな。ブラジルU-23なんだけどね。