JUVENTUS 2-1 LAZIO

正直、ラツィオが先制した時は焦りました! この試合ユーヴェは
メンバー落としてたから最低でも2点必要、という状況に危機感を
覚えたんだけど、まぁ何の問題もなく逆転勝利というか。
カーゾさん*1ピンチですな。だってベンチに豪華なメンバー座らせて
負けちゃぁね。リヴェラーニ、S・インザーギ使わないなら名古屋に
くれ!(笑)


ユーヴェは復帰したオリヴェーラがゴールして中盤の層が厚みを
出してきたなと思ったらその試合で負傷退場。大丈夫か?
でもイブラヒモヴィッチもゴールして良かった良かった。
1つ気になるのはデルピエーロカペッロ監督は何で復帰すると
すぐに使うんだろ? この試合もサラジェータ先発で途中から
出せば良かったのに。無理させるとまたすぐに怪我しますよ?