BOLOGNA 0-1 JUVENTUS

正直申し上げまして諸手を挙げて喜べる勝利ではなかったです。
ボローニャにうまく守られたというか。
主審があれだけユーヴェ寄りに笛吹いたらそりゃ勝つって。
多分この日のイタリアの討論番組はこの試合のジャッジについて
相当議論したでしょうね。ユヴェンティーノでもそう思いますから。


唯一の得点は終了間際、エリアそば正面でのFK。これをネドヴェド
直接決めたもの。FK自体は素晴らしかったけど、経緯が良くない。
イブラヒモヴィッチが受けたファウルだったんだけど、両者五分の
競り合いだったしかなり微妙な判定だったと思う。パリュウカ
キレるのもよく分かる。


その他の場面でもかなり怪しいジャッジだったし、
ボローニャファンの皆さんごめんなさい
引き分けでも十分だけど次節のミラン戦大丈夫か?