INTER 1-0 BRESCIA

ミハイロヴィッチのFK1発で決着。しかしインテルどうしようも
ないね。この試合もブレシャの方がはるかにいいサッカーやって
たし。そりゃ16試合で4勝12分けなんてある意味驚異的な成績に
なるよ。


インテルは怪我で交代枠全て使わざるを得ないアクシデントは
あったけど、スタメンの力量でブレシャのそれを大きく上回る
訳で、ここまで苦戦する理由にはならない。
中央からの攻撃に偏重してサイドを使えないのが単調になる
原因だ。


一方のブレシャは中盤のグアーナがボールをよく散らして
有効なサイド攻撃を繰り返す。
GKカステラッツィも3度の1対1を止めるなど活躍。ただし、
右サイドのマルティネスを下げてからは思うように攻撃できずに
逃げ切られてしまった。右サイドを突破していいクロスを
上げていただけに代わりに入ったデルネーロの出来の悪さが
裏目に出てしまった。