逃がした魚は大きい

藤田泰成FC東京へ移籍決定。東京は右は加地がいるから
左で使うのか? それともやっぱり原監督は加地が好きじゃ
ないとか?(笑)


藤本、滝澤、原ら放出ばかりで今のところ目立った補強なし。
海本慶も他クラブからのオファーがあるらしく、実現すれば
層がどんどん薄くなる。鄭容臺も川崎に期限付き移籍
若手を9人も獲得して一からチーム作り直しかと思いきや
藤田放出。天皇杯で「いける!」と思ったのに。
阿部獲りもいいけどホントに左サイド獲ってくれよ。名古屋サポ
憧れの(笑)市原の村井は磐田が狙ってるそうで。
でも市原も阿部も村井も放出出来ないよね〜。だってオシム
続投条件が

現有戦力の維持と即戦力の若手獲得

じゃなかった? 市原フロントの手腕が試される時。