岡山哲也選手、アルビレックス新潟へ期限付き移籍のお知らせ

トッティ













http://www.so-net.ne.jp/grampus/名古屋グランパスエイト公式)


待て


ただでさえ層が薄くなってるのにこれ以上放出してどうする。
これはクラブ主動なのか本人希望なのか。しかし期限付きなのに
何故

お世話になりました。

とか言ってるんだ? とりあえずここまでの期間のお礼、と言うには
「また(必ず)帰ってきます」のひと言がないぞ?


何か新ユニフォームを頼むのはまだ早い気がする…。
みんな躊躇→仕上がり遅れる→開幕間に合わない→みんな旧ユニで参戦
アチャー(ノ∀`)


もう「今季は選手育成に充てます」って宣言した方が良くない?

赤鯱魂とか言ってんじゃねえぞ! バカヤロ コンニャロめ〜!

コンニャロめ〜! 元年からいる最後の1人放出して魂とか言ってんじゃねえぞ! バカヤロ コンニャロめ〜!

インタビューで「理想の獲得選手はジェラード」とか 言ってんじゃねえぞ! バカヤロ コンニャロめ〜!
コンニャロめ〜! センターの選手ばかり集めて何やるんだ バカヤロ コンニャロめ〜!