今週のtoto

Jリーグが始まってカップ戦も含めて3試合を終えたところで
ようやく今季初totoです。予想は以下の通り。

1.神戸 好調が続くか?
2.浦和 大宮DFはエメルソンを止められない
3.東京V 好調な攻撃陣
4.  0  川崎が失点するか、G大阪が守りきる
5.F東京 攻撃陣好調
6.千葉 柏は玉田不在で苦しい
7.鹿島 代表不在もそこはカシマスタジアム
8.  0  Jのインテル、清水が本領発揮
9.札幌 今季は悪くないと聞く
10.草津 昨季何度か現場で見た横浜では勝てない
11.京都 山形は京都が苦手。でも原竜太オレ!
12.鳥栖 J2の洗礼を浴びせる気がする
13.福岡 湘南はいつも読みにくいけどホーム勝利で

1.神戸もそろそろ止まると思うんだけど、新潟も調子悪いし。
2.大宮のDFはスピードに弱い。トニーニョ、奥野でエメルソンを
止められるとは思えません。
4.川崎が得点するも失点もするか、「勝てない西野」発動で0−0か。
8.桜咲く時期は好調なC大阪だけど「インテル清水」がこの試合でも
引き分けに持ち込む(笑。


7.代表で4人もいない鹿島だけど、名古屋も楢崎、本田、安がいないので
大して変わらない…と思ったらこれ書いてる間に中スポがアップ。
マルケス欠場○| ̄|_
名古屋の予想スタメンは
http://chuspo.chunichi.co.jp/grampus/05topics/pages/image/grsta0325.gif
なので、守りきるしかないです。それかセットプレーで絶好調の
古賀クンの1発にかけるか。
平気で負けを予想していますが、いいんです。

想定の範囲内

ですから(笑。C大阪に負けたのはアレだけど、この後3勝1分け1敗
勝ち点10でOKですよ。その1敗は鹿島戦と。1節で清水が鹿島と分ける
援護射撃もありましたし。