ARSENAL 1-0 TOTTENHAM HOTSPUR(HIGH BURY)

(A)REYES '21(←FABREGAS)*1

良くも悪くもアーセナルらしい戦い(By西岡明彦)

でした。パスが面白いようにつながっても得点は入らない。開始早々に
無人のゴールに対して逆足とは言えシュートを外してしまうレジェス
プレーを観た時は「おいおい」と思ったものだが、その後レジェス
良いプレーをしていた。やはり彼はFWだと思う。
さらにアシストをしたセスク、DFのセンデロスもここへ来てかなり安定
してきた。

センデロスじゃユナイテッド抑えられないでしょ

とおっしゃる粕谷さん以外はそう思ったと思う。チェルシー相手に無失点
だったのにユナイテッドを抑えられないと言ってしまう*2ユナイテッドファンの
粕谷秀樹さん。あなたは解説の仕事は向いてません。好きな選手はべた褒め、
嫌いな選手は叩きまくりって素人ですよ…。



*1:一応登録名で表記。ここでは基本的にはセスク(CESC)と表記する。

*2:もちろんだからと言って必ず抑えられるものでもないが