JUVENTUS優勝記念?

id:chai_consa:20050521さんのところで、ユーロスポーツの
ユーヴェフェア なるものの存在を知り、行ってきました飛田給
試合もないのに味スタ(笑。
実は昨日、FC東京v千葉の試合を観に行こうかと思ったのですが、
このカードは「引き分けが多い」というデータが頭に入っていた
ので回避。行ってればついでに買い物出来て一石二鳥だったんですが
昨日はフェアの事は知らなかったという…。


ネットで事前調査をしておいたので、買うものは決まってました。
もちろんいい物がなければ買う予定もなかったのですが、破格
だったので買ってしまいましたね。買ったのは以下の3点。



Gianluca ZAMBROTTA ジャンルカ ザンブロッタ



ニットマフラー。日本ではタオルマフラーが多いですが、欧州では
こっちが多いです。



Tシャツ。袖にはキチンとエンブレムも



ユヴェンティーノではありますが、デルピエーロが好きなわけでは
ありません。本職右MFなのに左SBで代表レギュラーになってしまう
ザンブロッタが好きです(笑。イタリア国内ではNo.1左SBでしょう。


6/7味スタでザンブロッタユニにニットマフラーしてる人がいたら
筆者です(笑。