SEMI FINAL 1st Leg SAOPAULO(BRA) 2-0 RIVERPLATE

(S)DANILO76' ROGELIO SENI 87'
準決勝に備えてアモローゾを緊急補強したサンパウロ
今日もルイゾンチェック。


やはり前回観た試合の通り、ポストで簡単にはたくのが
今のチームで求められている仕事らしいです。それは
確かにこなしているんだけど、
やっぱりシュートが少ないよ
仮に名古屋に来たらどうなるんでしょ? マルケスばりに
アシスト役に徹するとしたら誰が決めるのか。中山?
中山は移籍後2試合連続ゴール中だけど量産する(出来る)
タイプなのか?
あるいは1トップで下に3枚(中村、本田、藤田)並べるなら
3人は相当積極的にルイゾンに絡まないと。以前の、ウェズレイ
マルケス2トップに対する中村のプレーなんてもんじゃ
過去の汚点「シュート1本」という記録を塗り替えかねないし。
キャンプではまず藤田の活きるポジションを探している
みたいなので、それに伴ってフォーメーション変更もあって
予想がしにくいですね。


J SPORSTでも仮契約済みなんて報道してたけど、ルイゾン
ここへ来て「残りたい」発言もしてるみたいだし考え直すなら
今のうちだ! 希望としてはリヴァ(ry