神戸 1-0 名古屋(岡山県陸上競技場)

(神)三浦 76'
負けだという結果を知ってて観る試合は完全に罰ゲームですね。
中谷のプレー、あれは確かにミスだけど、その前に中谷に
あのパス出したの誰だよ。スカパー!の中継じゃ照明暗くて
その上めちゃくちゃ「引きの画」だったから分からなかったけど、
おそらく藤田? あのパスも良くないよ〜。
そして取られた瞬間、クライトンが必死に追いかけてコース
限定してるのにポジショニングミスした増川。あんたヘディング
かぶったり、フィードでタッチライン割ったり、J2レベルだよ。


今季もし神戸が降格して、三浦がJ1チームに移籍するようであれば
何が何でも獲得しろ! でないと移籍先のチーム=苦手チームに
なってしまうから…。