vs浦和

今日の名古屋は?

1.瑞穂での相性の良さから勝利!
2.「上位の浦和は侮れない」とネルシーニョ奇策発動で敗戦
3.ドロー

2にならない事を切に、切に願います…。
個人的には、

    本田 ルイゾン    豊田
               安
  藤田       中村  中谷
   クライトン 吉村    秋田
               川島
  渡邊 古賀 大森 杉本

      楢崎

希望。控えは調整が難しいですけどね。
これを浦和戦でやれとは言わないですが、増川は
怖すぎるから可能なら大森。安もちょっとコンディション
が整っていない感があるので好調吉村で。
吉村を右SBで使っても面白いと思うんですが、
前節、井川に代わって入ったときに中に絞り過ぎて
今野にクロス上げられたので、ポジショニングさえ
守れれば。


浦和さんは「内舘外せ!」みたいな論調みたいですが、
外すのは名古屋戦の後で、ひとつ。
それとポンテやば過ぎなのでこの試合だけは不調モード
希望(笑。