ルイゾン放出「ない」(中日スポーツ)

トピックのトップページなので、更新されてしまうと見られないので
お早めに見て頂きたいですが、

師匠の強烈な毒舌頂きました

出してあげれば?
オファーの噂も優秀な選手の証拠
名古屋にはもったいないですよ(A)

だそうです(笑。
個人的には慣れるまで我慢して使えば、と思っていたところに
2得点なので嬉しかった、現場で観ていて本当に嬉しかったの
ですが、まぁ半年後に0円移籍されるなら今のうちに1億だか
何だかもらった方がいい気がしますね。
残念だけど、残りの試合でどんなに活躍しようが契約更新の
見込みは0に限りなく近いわけで、どうせ出て行くなら今でも
後でも変わりません。むしろ今ならお金頂けると言うんだから、
売るべきかと思います。0円で獲った選手が1億*1にもなるの
であればお買い得ですよ。

*1:報道によって金額まちまち