NORTHERN IRELAND 1-0 ENGLAND

(N)HEALY 74'
おいおいおいイングランド大丈夫ですか?! 煽りでも
何でもなく。と言ってもポーランドが残り1試合で
勝ち点1でも取ればイングランドプレーオフ行きなので
どうしようもないとも言えますが。
イタリアはおそらく1位通過出来ると思うので当たる
心配はないですが、チェコやら下手したらフランス、
スペインなんかと当たる可能性もあるわけで。左利きの
サイドアタッカーと長身FWはいないんですかねぇ。

           OWEN
 ROONEY      RIGHT-FILIPPS

   GERRARD     LAMPARD
         BECKHAM

COLE FERDINAND CARRAGHER YOUNG

          ROBINSON

この試合のメンバーですが、3トップですね。前節の
ウェールズ戦ではうまく長短のパスを出していたらしい
ベッカムもこの試合では前方にスペースがなくて
活きず。型にはまれば面白いでしょうが、

これがベストになるかは分からない

と監督が認めるテスト布陣は成功しませんでした。
左利きのサイドアタッカーがいれば4−4−2、
長身FWがいれば4−5−1(4−3−3)も出来るでしょうけど、
やはりオーウェンの1トップはきつかったです。ルーニー
キープ力頼みになってましたし。


新しい選手呼ぼうにもヘスキー、ビーティーは消えて
しまったし…クラウチになるんですかねぇ? クラウチ
セインツの時の印象ではポストで踏ん張れるタイプでは
ないように思いますし。プレーオフだけでもシアラー
先生に復活願えないでしょうかね?