TREVISO 0-2 MILAN

(M)SHEVCHENKO(P) 44' GILARDINO 73'
放送では触れられなかったけど、ジラルディーノのゴルは
すごかったです。右からのクロスを待ちながら左に膨らんで
逃げる動き。そこへ低い折り返しのボールが来て、それを
ダイビングヘッド。それもポストへぶつからないよう体を
うまく逃がして。ピルロのスペースへのパス、ガットゥーゾ
のヘディングの折り返しと、お膳立てから素晴らしくてぼやけて
しまったけど、彼のプレーも素晴らしかったです。
ただ、前半に観られた守備の脆さは今季の特徴。マルディーニ
が'01-'02シーズンの最悪なプレー*1に戻っている印象。
ネスタも依然調子の悪いままで、早々に(コンディション)改善
出来なければ、今季もCL優勝は無理でしょうね。
逆にシェヴァ、カカは調子良すぎ。2人だけ別世界でプレー
してます。

*1:その後のW杯でのプレーはひどかった