BOLIVIA 1-1 BRASIL

(BOL)CASTILLO 50'
(BRA)JUNINHO 26'
ブラジルは本大会出場決定しているのに
何を思ったかLIVE放送で観てしまいました。
ブラジルはいわば「B代表」。消化試合。
高地ボリヴィア。

ダレたブラジルが観られる条件は揃っています

ロビーニョが倒されて得たFKをジュニーニョが直接
決めた1点のみ。ボリヴィアは後半開始早々に1点を
返したのみ。内容としても面白みはなかったように
思います。ボリヴィアは惜しいシュート何本も外し
てたので勝てる試合だったとは思いますが。


J SPORTSでブラジル関連と言えばこのコンビ。倉敷、
向笠のご両名が担当でしたが、倉敷さんがやたら

高地ですからその辺を考えないと

を連発するので、「いや、全部が全部気圧のせいでも
ないでしょう。ミスキックもありますよ」なんて
思ってたら見事、向笠さんがその事を指摘。

また高地ですか?

とチクリ(笑。多分倉敷さんもやる気なかったのかも(笑。
あと、バルディビエソは懐かしかったですね。