UKRAINE 1-0 JAPAN

ジーコは何故システムいじるんですかねぇ。
中田浩退場の後はすぐに松井か村井を入れて
4−4−1でやってれば良かったのに。
ラトビア戦もここには書いてませんが、
同じ事を思ってました。3バックにして
おかしくなって失点した*1ように
思いますし。
松井よりは守備できそうな村井を投入して、

    鈴木

    中村
 村井    中田
    稲本

アレ 茂庭 坪井 駒野

で良かったかと。3バックにしてラインを
上げられずに一方的に押し込まれたのは
決して結果論ではない、多くの人が考えた
事ではないでしょうか。まぁ稲本全然守備
出来てなかったですけどねw
怪我人とオールスターでベンチにボランチ
いなかったのは苦しかったですね。

*1:ミスパスという個人のミスだったとは言え