SYDNEY FC 0-1 DEPRTIVO SAPRISA(豊田スタジアム)

(SA)BOLANOS 47'
後半からしか観ていないのですが、シドニーFCは足が
動いてませんでしたね。ハイライトやコメントを
見聞きする限りでは前半は良かったようですが、後半は
足が動いていなかったし、サイドにボールが出た時に
勝負を仕掛ける場面がほとんどなかったのが残念です。
ヨークをCMFで使っていたのも? ボールを回す事は
出来ても肝心のゴールを奪う選手がいなくなってしまった
印象です。カズは頑張っていましたが、絶頂期に本人が
語っていた通り彼はセンターでゴールを奪うよりは
ウィングからチャンスを作る選手。頑張っていましたが
苦しい状況が続きました。


一方のサプリサは南米、中南米のチームらしく一瞬の
隙を突いて決勝ゴールを挙げました。パスの出し手、
受け手の意思疎通は良かったですが、DFのお粗末さに
助けられた感もあります。