チャンピオンズリーグ組み合わせ(UEFA.com)

抽選会すっかり忘れてました、というか知りません
でした。

BAYERN MUCHEN v AC MILAN
BENFICA       v LIVERPOOL FC
REAL MADRID   v ARSENAL
PSV           v OLYMPIQUE LYONNAIS
CHALSEA       v FC BARCELONA
RANGERS       v VILLARREAL
WERDER BREMEN v JUVENTUS
AJAX          v FC INTERNAZIONALE

ユヴェントスブレーメンと。簡単ではないですが
比較的組みやすい相手ではないでしょうか。1次リーグ
バイエルンともやってますし。それを言えば相手も
ウディネーゼとやってますけどね。
注目はバイエルン v ミランPSV v リヨン、チェルシー
v バルセロナですね。


バイエルンミランバラックピルロの司令塔対決。
1月にバラックが移籍していなければ、ですが。ただ
バラックは移籍するとCL出られないので移籍はないんじゃ
ないかと思ってます。
PSV、リヨンは昨季PK戦までもつれ込んだいい勝負を演じた
対決再現。PSVは選手入れ替わっても組織力健在。PSV
同様で、それ以上のパワーアップも見せてます。
そしてチェルシーバルサ。昨季はテリーが劇的な決勝
ゴールを挙げて勝利しましたが、今季もどちらが勝っても
おかしくない対決。ただし、チェルシーは最近攻撃陣が
不調という話なので…?