SAO PAULO 1-0 LIVERPOOL(横浜国際総合競技場)

(S)MINEIRO 27'
サンパウロGJ!
どうしても欧州のクラブよりになる世間やマスコミなので
サンパウロ応援してました。
それにしてもミネイロいい選手ですね〜。ボランチ
お手本みたいな選手です。攻撃参加のタイミングもいいし。
ロジェーリオ セーニもグッドセーブ多かったですね。


リヴァプールは、最近の試合観てないので(準決もまだ
観てない)リーグ順位が上がってきた要因というのは
分からないのですが、このベニテス監督の選手起用と
いうのがよく分かりません。
いや、何もNTVみたいに「クラウチクラウチ!」を希望
してたわけではないですが、シナマよりはシセだろうと。
ウォーノックよりリーセだろうと。右のアタッカーが
いないからジェラードを外で使う事になるんだけど、
元々監督はシソコ寵愛してるんですよね。謎。


とりあえずサンパウロおめでとうございます。何人かの
選手がJリーグで観られる事を期待しています(笑。