LAZIO 1-1 JUVENTUS(STADIO OLIMPICO)

(L)ROCCHI 16'
(J)TREZEGUET 26'
テュラム○| ̄|_
LIVEで観てて途中で寝てしまったのですが(笑、同点のまま
終わったという事で。


16分、テュラムが自陣PA内でボールを奪われ、マンフレディーニ
が戻したボールをロッキが押し込んでラツィオが先制。
26分には右FKカモラネージのクロスにネドヴェドが折り返して
最後はトレゼゲが詰めて同点。
このまま両チームに得点が生まれずにドロー。ユヴェントス
今季初の引き分けとなった。


相性の悪いアウェイのラツィオ戦で引き分けという結果だけを
見れば悪くないのですが、ミスによる失点での結果となると
残念に思います。スコアレスドローの方がマシに思えます。
来週はミッドウィークにも試合があるので、すぐに切り替えて
次はしっかりと勝ち点3を取って欲しいです。
そして8試合連続ゴールのトレゼゲ神。


ラツィオは今季胸のスポンサー「INA」(確か保険会社)なんですね。
以前はローマについてたので何か面白いですね。