出来るだけニュース(笑

[ ワシントン選手 加入のお知らせ (PDF)](浦和公式)
得点2位、失点最少のチームに、下から2番目のチーム
ながら得点ランク2位の選手が加入ですか。そうですか。
マジで来季は優勝するかも分かりませんね…。
どこかのクラブのフロントはこういう補強を見習って
欲しいものですが…。


新監督に石崎信弘氏(柏公式)
またぎりぎりのところで昇格出来ないとかネタにされて
ますが、J2を良く知った監督を選んだのは間違っていないと
思います。守備は堅いイメージがあるんですがどうでしたか。


柳沢がメッシーナ・フランザ会長に鹿島への復帰を直訴(サンスポ)
メッシーナの会長言ってる事めちゃくちゃですがな。

彼がどうしても戻るというならば、かわりに来る日本人が
いなければならない

使ってない選手と同じ国の選手を求めるって明らかに金
ですやん。(ノ∀`)アチャー
メッシーナは今季開幕前の財政状況チェックもぎりぎり通過
したくらいだからお金ないんでしょうね。


2006Jリーグヤマザキナビスコカップ 大会方式および試合方式について(Jリーグ公式)
名古屋はどうもこういう変な組に入る事が多い気が。
相性は悪いけど大宮と同組は観に行けるから嬉しいです。
アウェイの大宮戦があればの話ですが…。


バルセロナ会長「あらゆる手を尽くしてアンリを獲る」(スポーツナビ)
バルサも節操ないですなぁ。


FIFAブラッター会長「協会はクラブに補償を行うべき 」(スポーツナビ)
どこかの「キャプテン」と同じでこの人は少し口を閉じた方が
いいと思います。
怪我させてる総責任者は誰なのかと。内容に関しては同意
なんですけどね。フランス代表を抱えるクラブは頭痛いですよ、
本当。
でも最後の、

例えばコートジボワールのサッカー協会がディディエ・ドログバ
ためにチェルシーに支払いを行うことはあり得ない

というのはどうなんでしょう?確かにお金のない協会は支払いが
難しいですが、ドログバが怪我したせいでチェルシーが優勝逃した
とかいう事があったらどうするのかと。


バルドがロベルト・カルロスを批判「失望した」(スポーツナビ)
今さら言うような事でもないですよと(笑。
バルドは早い完治をお祈りしています。