LIVERPOOL 2-0 NEWCASTLE(ANFIELD)

(L)GERRARD 14' CROUCH 43'
※70分までしか観てません
ニューカッスルはソラーノ復帰してたんですね。確認
してみると、今季のニューカッスル観戦は2試合目と
少ないので知りませんでした。サー・ボビー ロブソンが
去ったので復帰したんでしょうか? それってラ○スじゃんw
パーカーは出場停止だったみたいですが、ダイアー、エムレ
どうしたのでしょう? 怪我? 中盤で全く試合が作れずに
完敗でした。


リヴァプールは…ジェラードすげぇってところでしょうか。
今季開幕前からたびたび嫌味言ってますが、やっぱりこの
チーム嫌いですわ(爆。マーフィーが好きだったんですがね。
マッカ(マクマナマン)から始まりマーフィー、ヘスキー
オーウェンまで放出しちゃって昔とはすっかり別のチーム
ですよね。


試合は何故70分までしか観ていないかと言うと、

明らかにおかしい審判の判定があったから観る気なくした

からです。
両足タックルっぽい激しいチャージをしたボウヤーが退場と
いうのは仕方ないですが、主審の眼の前で報復行為をした
クラウチは何故警告なのかと。両手で突き飛ばしておいて
警告で済むならDFがいざという時、バンバン突き倒しますよ(笑。


ニューカッスルはサー・ボビー解任して成績下がってる
んだからそろそろスーネス考えてもいいんじゃないですか?
観ていて改善の見込みがありませんが。
守備はおろそかにして攻撃ばかりやってたサッカーの方が
結果が出てたんだから難しいものです。