移籍情報

「有村 光史選手」(大分トリニータ)、新加入のお知らせ(名古屋公式)
え〜と…

誰?

いや、失礼(笑。でもまた微妙な選手獲って来ましたねぇ、
…って噂が上がっていたので大分サポさんからの情報なんかも
既に目にしてましたが、彼らにとっても微妙らしいです。
それならまだ年齢若い中谷の方が良いんじゃないでしょうか。
わざわざ移籍金払ってまで獲る選手なのかどうか…。




金 正友選手 入団会見の模様(名古屋公式)
紹介にある通り、やや大人しい印象を受けますが来て早々の
会見だったようなので問題ないでしょう。ただ、またすぐに
韓国代表のキャンプに行くんですよね…。


セールスポイントが「体力」というのも気になります。
汗かき役なら既に何人かいるんですけどねぇ。どういう
補強なのか分かりません。選手に罪はありませんが。


金正友、グラ再生の“核”になる(中スポ)
年俸高くないですか?




中谷勇介選手、柏レイソルへ期限付き移籍のお知らせ(名古屋公式)
この時点で大分から左SBの獲得の噂があったので、人員過多でした。
名古屋には少ないフリーランニングの出来る選手でしたが、守備が
あまりにもお粗末でした。柏に行っても頑張って下さい。