MILAN 4-3 PARMA(STADIO GIUSEPPE MEAZZA)

(M)O.G 27' GILARDINO 29' KAKA 36' SHEVCHENKO 81'
(P)CANNAVARO 24' MARCHIONNI 70' 85'
ミランはDFがちょっと雑な印象でした。その結果3失点。
1点目もヂダがクロスボールをキャッチミスしたところを
カンナヴァーロにつめられたもの。マルキオンニの得点も
ドリブルで向かってくるのを止められずに許しました。
攻撃は4点取ったというよりも、パルマのDFもあまりにも
お粗末なものでした。カルドーネのオウンゴール
なければ引き分けだったんですがねぇ。カルドーネは
いつだったかも同じ形でオウンゴールした記憶があります。
ちょっと厳しいけど、反応が衰えてますよね。こういう
選手を使わざるを得ないのは苦しいですね。