LE MANS 2-0 METZ

(L)DE MELO 62' 90+'
名古屋グランパスに来るかも知れないというアンジョンファン
目的で観ました。
真ん中にセンターフォワードがいて、その周りを自由に
動く衛星のような役目だったようです。両足からいい
シュートを放ってましたし、パスをもらうための動きは
なかなか良かったです。
ただ、決勝点につながるボールの奪われ方をして途中交代
させられました。


松井も、解説の遠藤さんが叱咤していたように動きが
悪かったです。ただそのおかげで(失礼)ユーヴェから
ローンで出向してるキウミエントのプレーを観られました。
短い時間でしたが、積極的に仕掛ける様は好印象でした。