移籍関連

岡山哲也選手、アルビレックス新潟へ完全移籍のお知らせ(名古屋公式)
新潟が買い取りに変えたのは何なんでしょう?
柏から永田、矢野を獲ったり羽振りが良いようですが。


岡山はサポからは結構酷評されたましたが、筆者は
好きでしたよ。裏に走り出る事が出来る貴重な選手
でした。
サンワバンクカップ」でDCユナイテッドと対戦した
時の、ピクシー→岡山のゴールは今でも目に焼きついて
います。本田と組めば期待出来るんですが残念です。


広野耕一選手、横浜FCへ期限付き移籍のお知らせ(名古屋公式)
もっと若い選手かと思ってましたが、そこそこ
年齢行ってるんですね。
ただ、中スポ(web)を見ると、「GK2人放出して3人に
なったから1人補強する」とあるんですが、

だったら1人残しておけよ

やってる事の意味が分かりません…。