UDINESE 1-4 ROMA(STADIO FRIURI)

(U)DI NATALE 66'
(R)MANCINI(r)40' 76' DE ROSSI 62' CHIVU(r)79'
前節ローマがミラン相手に非常に良いゲームをしたので
今節もチェックしたのですがトッティが負傷欠場。
試合の組み立てとしては期待していたものは観られません
でした。
しかし、これだけ怪我人が出ている中で5連勝というのは
立派。中盤の選手のユーティリティさがこれを助けていると
言えるでしょう。トッティも怪我して本当にFW出来る人間が
いなくなって参りました(苦笑。専門ながらベンチスタート
になるオカカしかいないのでは。


ウディネーゼはピンツィがキレて退場。その後コズミ監督が
退席になった直後に1点差に追い上げるゴールが生まれた
ものの、やはり攻めに出る分、守りの隙が生まれてそこを
突かれての大量失点となりました。
ディナターレは相変わらず最高にうまかったので、それだけ
でも楽しめました。