ASCOLI 1-3 JUVENTUS(STADIO CINO E LILLO DEL DUCA)

(A)FERRANTE 33'
(J)TREZEGUET 7' 12' 18'
ユヴェントスのメンバーは以下の通り。

       DEL PIERO    TREZEGUET
      (ZALAYETA)  (IBRAHIMOVIC)

   NEDVED                 CAMORANESI
                           (MUTU)
         VIEIRA     EMERSON

ZAMBROTTA CANNAVARO  THURAM   ZEBINA

              BUFFON

トレゼゴル キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!


トレゼゲがわずか18分間でトリプレッタ。アスコリ
立ち上がりから集中を欠いた時間にゴールを集中して
ユヴェントスが完勝しました。
失点はDFが完全に崩されたもので、これからも
改善の余地がありますが、前半で勝負を決めた事で
後半からターンオーバーを使う事が出来たのは大きかった
と思います。
後半は全く観るところがなかったですけどね(苦笑。


アレックス、カモラネージは動きが良かったですね。
ネドヴェドの運動量もさすがでした。


…ところで、練習を休んでドルガバのショーを観に行った り、
今季半分以上怪我で欠場してる のに年俸アップなんて
図々しい事を言ってる 誰かさんはどうぞイングランドでも何処でも
行って下さい。ユヴェントスはただ強いだけでなく、
クラブの規律もしっかりとしたところなんですよ。
外国人のあなたには分からないかも知れませんけどね。