INTER 3-1 LAZIO(STADIO GIUSEPPE MEAZZA)

(I)FIGO 37' RECOBA 46' 72'
(L)PANDEV 54'
解説の遠藤さんが

インテルはこれと言うスタイルがないからユーヴェやミラン
追い着くのは難しい

とおっしゃっていましたが、マンチーニが就任してだいぶ
固まってきたように思います。
標榜していたサイドアタックも、毎年補強を重ねる中で
ようやくスタンコヴィッチフィーゴという2枚看板が安定
して来ましたし、センターラインもそう。アドリアーノ
不調でもレコバのような豪華な控え選手が穴埋めしていますし、
来季はより良い成績を期待出来ると思います。


正直、選手層で言えばリーグNo.1なんですよね。今までは
すぐに監督を解任していたせいでチームのスタイルがなかった、
という意味では遠藤さんの指摘は当たっていると思いますが、
マンチーニスタイルが浸透して、これだけの選手層があれば
スクデットも難しくないように思います。


噂のロナウド復帰はあるんでしょうか? マドリーに移籍して
1度だけジュゼッペメアッツァに来る機会があったのに、仮病で(笑
回避しましたからね。大ブーイング浴びるはずだったのに。
時が経った今は歓迎反対半々だと言いますが…?


ラツィオid:lazio1900:20060322さんによると
リヴェラーニがフリートランスファーヴィオラに行く可能性が
あるという事で(今の時点で更新していないという点で放出の
可能性はかなり高い?)戦力としては苦しいですね。
ただ、会長が頑張って財政状況を良好化してるようなので、
数年後にはまた安定した戦力の確保が可能なクラブに戻る
かも知れませんね。